こころ豊かなくらしをめざして

人生、暮らし、健康、仕事を通して身近な出来事記載

太陽のカウンセリング

初めて自宅でZoomを使用して、約3時間のカウンセリングを受けた

太陽のカウンセリングは

太陽とは「本当のあなた=真我」

空には太陽と、黒い雲、白い雲があり、その雲が「人のこころ」

黒い雲は、「ネガティブな白い雲は「私には大した問題もない、十分これでいいんだと思う心」白い雲、黒い雲も太陽ではない

太陽にアクセスしたら、間もなく黒い雲は大きくなり、雨が降ってきます雨が降った後はカラッと晴れ「心が晴れる」

このカウンセリングを受けて、意識が上がっていき、雲の合間から太陽も光線がスーッと出てきて、意識をさらに上げていく太陽(真我=愛・宇宙意識・神)に目覚めると色んな身の回りの問題が自動的に解決 

                    

個別に受けて、これまで悩んでいたことがスッキリ

意識(考え方の次元)が変わり、良い方向で心の中で解決、あとは行動することが大切